中年でもダイエットを成功させました。

84キロ近くまで太るなんて思っても見ませんでした。両親は標準でしたので安心していました。
妊娠中に70キロ近くになりました。20キロも太りました。
看護師さんからは太らないようにと言われても、食欲が抑えらませんでした。
長男の時は太らなくても次男ではこんなに太りました。想定外はいつでも起こることを知りました。
食べれば当然太る体質であることがわかりました。
妊娠中で大幅に体重が増加しました。次に増えだしたのが次男の受験時代です。
写真を見ると横綱級です。どこまで体重が増えるのか試して見ようと冗談で言ったこともありました。
親類の中にもこれほど太った人はいませんでした。
みんなスリムです。
甘い物大好きで、これは幼い頃からの習慣でした。
健康診断ではストレスはありませんかと尋ねられました。寝付けなくてもストレスをストレスと感じないのです。
気の強い私はストレスなどある訳がないと思っていました。
考えてみると、次男を身ごもったのは夫の両親が我が家に同居を始めたころです。
健康を害したら親の面倒も見られないと思い、始めたダイエットです。
毎日一万歩のウォーキングを始めました。夏の暑い日でも欠かしたことがありませんでした。
同時にキャベツを茹でて食べ、満腹にしました。
その頃キャベツダイエットはありませんでした。ですから、生ではなく茹でて食べていました。
少量の調味料も使用しました。
一日三回食べ続けました。
少しづつ体重は落ちていきました。
84キロの体重は67キロまで落とせました。
体が軽くなったのを感じました。
私のダイエットは歩きまわる運動が主でした。喫茶店では軽食も摂りました。
家ではキャベツを食べ続けました。たったそれだけで17キロ近い減量に成功したのです。
人生で初めてのダイエットでした。
今年は二度目のダイエットを試みるつもりです。
標準体重にしたいと思っています。同じウォーキングとキャベツでダイエットです。
ダイエットの効果は、血液の検査結果も大幅に改善されるということを知りました。
体が軽くなるとフラダンスにも挑戦しました。
ダイエット効果はすべての事に前向きになれます。

住まいづくりをもう一歩先へ。【フタバハウジング株式会社】

大阪でSEO事業をしている業者です

船から食事を楽しみませんか?

切手買取専門店福ちゃん

カイロプラクティック学校 おすすめ